発達障害者の備忘録 ADHD/浪費/性的依存

ダメ人間が赤裸々に思いを吐き

クラブでナンパするといふこと

昨日友達とハブでナンパしてからクラブに。ベロンベロンに酔っ払っておった。キャバ嬢の女の子がナンパについてきたが、密着度が半端なくおっぱいあたるしさりげなく揉めるしで最高だった。しかし新宿二丁目のクラブに行ったので男にナンパされ、キスされるということもしばしば。別に俺キスまでならそこまで抵抗ないけど。(ベロチューは流石にやだ)

 

その後ラーメン食ってジョナサンで女の子とたわいもない話をしていまに至る。友達といるときは善良になるのでセックスはしていない。俺たち以外だったら多分あの子ヤられてたと思う。路上でヘロヘロになって座り込むし。

 

ナンパは楽しいな、とおもいました まる。