発達障害者の備忘録 ADHD/浪費/性的依存

ダメ人間が赤裸々に思いを吐き

夕飯トラップ

帰って冷蔵庫みたらなにもなかったのでガドガドサラダを作り納豆と冷凍のハンバーグを解凍する。

 

食べていたら祖父が来て「焼き鳥あるゾォ」と焼き鳥をドン。その次に父が来て「鶏肉のグリルあるぞ」と皿をドン。おかず過多なんすけど。なんでどっちも冷蔵庫にいれず常温保存してんだよ。

 

ベタナミンが切れた。医者行った時にもらった処方箋を「まだ余ってるからいいや」と放置していたせいである。めちゃくちゃピンチである。あと2日薬ない状態で乗り切らねばいけない。とりあえず、ストレッチをして身体の緊張をほぐし、ストレスを解放して事務処理能力をあげようと試みている。焼け石に水だが。

 

あした朝、セクキャバに行こうとしている自分がいる。これはあかん。