
発達障害者の備忘録 ADHD/浪費/性的依存

ダメ人間が赤裸々に思いを吐き

セクキャバに行く

昨日イライラしてしまったので初回フリー3000円の安いセクキャバに行ってしまった。セクキャバといってもおっぱい触らず、ただ話してただけなのだが。安く入って、飲み物おごらない客はこんなもんである。というか、おっぱい触りたい!って意思みせなかったからだけども。

 

ひたすらテキトーな会話して、その場盛り上げてドリンク求められたら「今日初めてきたし、フリーの子にドリンク上げる気ないから指名したくなるようなことしてよ」とかわしつつ会話の主導権は俺が握って決して指名しないというゴミ行為をしてこっちは酒飲みまくる。

 

そうして出来上がって、いまとてつもなく気持ちいい、ダメ人間過ぎる。多分明日の朝後悔してんだろなあ