
発達障害者の備忘録 ADHD/浪費/性的依存

ダメ人間が赤裸々に思いを吐き

犬の認識

うちには犬がいる。

テレビに動物が映るとワンワン吠えるのだが

今日、ばあちゃんが「精霊の守人」をみていて

半裸の屈強な男たちが映った瞬間ワンワン

と吠え出した。少し笑ってしまったが

同時に感心した。

 

俺がパン1でリビングうろついてるときは

吠えないことを鑑みるに、ムキムキの男たち

を「ケモノ」として認識している。

筋肉=獣性という理解がある、という事実に、

「うちの犬、頭いいわ」と親バカに

なってしまった。俺より頭いい。

 

愛おしさを感じ、「うおおおお」

と叫びながら撫でくりまわしたら

目を逸らされた。不審者を見る

目だった。たまらねえぜ・・・。