読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

発達障害者の備忘録 ADHD/浪費/性的依存

ダメ人間が赤裸々に思いを吐き

電車のなかで足をスリスリされるということ

プレミアムフライデーである。

無論、俺には全く関係なく、いつも通り終電

で帰宅した。というか基本フレックスみたいな

もんなのでそもそも定時という概念が希薄なの

だが。

 

終電では飲み会帰りの人たちがたくさんいた。

そもそも今月で導入してる企業は4%弱

の大企業のみらしいので、いつも通り

定時上がりで飲み会を楽しんだ人が

大半なのだろう。俺は仕事だが。

 

満員電車のなか幸運にも座席を確保できた。

とりあえず眠ろうとしたが、

目を瞑った瞬間左足に違和感を覚えた。

温もりを感じる。誰かが俺の足を

ホールドしてスリスリしている。

しかも、ヒラヒラとした布越しに。

 

これは、完全にスカートはいた女の子が

満員電車に押され、俺の左足を抱え込む

形でしかポジショニングできなかった

と推測された。最悪の形である。

 

電車という乗り物は揺れる。

その揺れにあわせてスカートとそのなかの

足が、俺の太ももをスリスリする。

 

満員電車のなかマナーが悪かったと

反省しているが、少し足を開いて

座っていたのでこの痴漢状態解消と

他人の迷惑を考え、足を閉じようとした。

 

しかし俺が足を動かすと、相手の足の

ホールド力が強まり、固定される。

 

ん?????

 

揺れでバランス崩したんか???

 

もう一度引き抜こうとする。

がっちりホールドされる。

 

これは明らかに意図的に引き抜くことを

拒否しているのでは。なんだこの状況は。

ていうか、普通に左足ふとももらへんに

チンポジ保持してたのでほんと勃起すると

当たってしまうのだが・・・

 

そんなこと御構い無しにスリスリされる。

スリスリ地獄。社畜が夜遅く仕事して

終電に乗ると落とされる地獄である。

 

嬉しいは嬉しい。

顔を確認したが、普通に可愛い

今風の茶髪ボブの女の子だったし。

 

しかし俺は基本的にセックス依存症である。

こんなことされたらほぼ我慢できず

昔だったら降りたあとナンパしてた。

確実に。しかし今はブログがあるので

精神は比較的落ち着いており、

「普通の人はここでナンパしない

普通の人はここでナンパしない」と

心の中で唱えることにより我慢に成功した。

ほんと、ブログなかったら飲み連れてった

あとラブホ直行で翌朝すげー後悔する

パターンだった。

 

でも、セックスしないほうが

「今日はラッキーなことがあったな」

としみじみ浸れるのでいいな、

と今家帰って思いました。