発達障害者の備忘録 ADHD/浪費/性的依存

ダメ人間が赤裸々に思いを吐き

戸惑い

今日、上司から

「君は個人の予算未達のため

企画を出しなさい」

という連絡がはいった。

どのくらい足りてないのかな?

と思って計算したら、足りている。

なんど計算しても足りている。

 

疑問に思って聞いてみたら

「途中で他の人から引き継いだ仕事は計算外」

と言われる。

 

途中で引き継いだのはたしかだ。

ただ、それは他の人が外注先と

トラブルを起こして手に負えなくなった

プロジェクトを、俺担当として

一から立て直したもので、

ほぼ俺がやったようなものである。

素案はたしかに他の人が企画したが・・・

 

それを予算に含まれないものとする

と言われると、じゃあなんで俺

この仕事してるの?

これ放り出していいの?

 

という気持ちになる。

おそらく上司としても、企画を出せる可能性

がある人間に打診しているだけだと思うので

大人しく企画は出すが・・・

 

ストレスが溜まったので、

取引先の女の子と長電話をしてしまった。

本当に申し訳ねえ・・・