発達障害者の備忘録 ADHD/浪費/性的依存

ダメ人間が赤裸々に思いを吐き

カレーとカレーが被ってしまった

昼にカレーを食べたら、

家の夕食もカレーだった。

俺は基本飯に関しては

ガッツリいけるものなら

なんでもいいので被っても問題ないのだが。

 

ていうか基本的にこの歳になって

実家暮らしかつ飯を用意してもらっている

時点でゴミクズだと自認してるので

苛立ちを覚えないように家の飯に

期待していない。しかし「今日は〜だよ」と

聞いてもいないのにわざわざメールしてきた

うえ、いざ帰ったら別のものだったときは

普通に苛立った。なんだそのフェイクは。

 

しかしながら、個人的には店のカレーより

家のカレーのほうが好きだったりする。

じゃがいもなどがテキトーに溶けてる

大雑把な味のほうが俺にあってる。

トマトケチャップを隠し味にすると

旨味が増して最高だ。カレーと餃子は

ご家庭の味に限る。スパイシーさとか要らん。

 

今日もキチンと夜に風呂に入った。

ストレスが発散されて生活リズムが

正されている。このまま、早朝筋トレも

追加したい勢いだ。

 

今夜は音楽は聴かずに、眠剤を飲んで

素直に寝ようと思う。おやすみなさい。