読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

発達障害者の備忘録 ADHD/浪費/性的依存

ダメ人間が赤裸々に思いを吐き

危うくガールズバーに行きそうになった

はやく出社したのに大量にある事務仕事が

終わらず嫌気が差す。

 

ストレスでガールズバーに行きそうになったが

なんとか思いとどまる。

 

ガールズバーやセクキャバはいい。

こちらが金を払って相手

をしてもらうことにより

自分が相手より下のレベルにいる

ことを実感できて心底相手を

好きになれるからだ。

 

ナンパは成功すると冷める。

俺ごときがナンパしてついてくるのかと

相手にがっかりするからだ。

我ながらものすげー理不尽だが。

 

ちなみに単純な風俗は

コミュニケーションより
抜きが重視になるから全然興味ない。

時間内に抜かなきゃいけないってのが

落ち着かなくてイヤだ。

 

ガールズバーを我慢したことにより

落ち着かなくなった俺はライブチャット

トップページを開いた。

 

以前チャットした娘から営業メールが

届いていた。コムアイみたいな顔して

話してみるとすごくノリが良く、

そのうえエロい。

 

めちゃくちゃ失礼な話だが

経験則としてこの手のエロくて

営業上手な娘は素の性格がかなり

拗らせてると思う。異性にモテるが

同性に嫌われやすいからだ。

 

でも、そういう強かな子は好きだ。

俺を翻弄してくれと心底思う。