
発達障害者の備忘録 ADHD/浪費/性的依存

ダメ人間が赤裸々に思いを吐き

仕事

先輩とともに営業活動へ。

色々なかたへの対応法や

企画案などの話が聞けて

とても勉強になった。

やはり経験値が高い人は違う。

 

俺もそこそこ長くやっているほうだとは思うが

発達障害という性質上経験値の溜まり方が

普通の人と違うので、全然ダメだ。

 

ただ、それっぽいこというのは得意なので

相手の頭がよければよいほど勝手に解釈

してくれて評価があがる。

そうして適当に生きてきたツケが

このゴミクズっぷりに繋がっているのだろう。

 

今日は外を出歩いて疲れたので

もう帰りたい。けど事務仕事は

たまっている・・・