
発達障害者の備忘録 ADHD/浪費/性的依存

ダメ人間が赤裸々に思いを吐き

今日した仕事

・机の整理

・やめる人の引き継ぎ

・企画の提出

 

のみ。まだ〆切が近いやらなければならない仕事がたまっているのでやらなければいけないのだが既に力尽きている。また、外部との交渉ごとが一件あるがだいぶ前に連絡して放置していたのでまた連絡するのがこわい。断られる可能性が高くなってくる。

 

今の仕事は、新卒時と同業界で

転職した職場だ。職種を言うと大抵の人に

面白い、すごいといわれる仕事だが、

俺の能力では務まらない。しかし経験値を捨て

新しい職種についても今以上にできなく

なるだけだろう。

 

どの職場でも軽くバカにされるので

株かなんかで生涯賃金分稼いで仕事をせず

ときどきクラブやガールズバーに行く

暮らしがしたい。

 

もしくは石油を掘り当て、複数の女の子を

囲いちやほやされながら生きていきたい

 

それが無理なら星野源のような

雰囲気と清潔感があるイケメンになって

ちやほやされたい

 

もう少し目がぱっちりすれば

イケメンとはいわずもフツーの

顔になると思うのだが・・・

ただ、モテるためには顔だけじゃなくて

挙動不審とドモり、声の大きさも

直さなければならないだろう。

どうすれば直るんだ・・・?

一時的には直すことは出来るんだけど

身につかない。付け焼き刃ではなく

本質的な意識改革が必要なのだろうが

それが具体的になにか、わからない。

 

 

とにかく女の子にチヤホヤされたい。

彼女はいたことがあるが、たぶん俺のことを

好きじゃなかっただろう。ネットでの出会い

でしか彼女が作れたことがない。

すべて虚構で塗りつぶして印象操作して

実際あったら数ヶ月で別れるの繰り返しだ。

 

女の子は可愛くて、強くて、柔らかくて

いいなとおもう。自分にないものを

全て持ってる。女の子と、今日も飲みたいが

金がない。はあ。